kuraの羊小屋@・ω・)
音楽日記やら雑記を

amebaに引越しします^^
新しいブログに引越しします~^^

アドレスは

http://ameblo.jp/boses-kura/

です^^
祖母のお見舞い
先日祖母が足の骨を折ってしまい、
三国ヶ丘近くの病院に入院しています。
今日は、時間がとれたのでお見舞い行ってきました♪
思ったよりも元気でしたが、まだしばらく入院してそうです(。>д<)時間が取れたらまた行こう♪
そう、これはミーティング
今日は、なおちゃん家にてバーベキューの打ち合わせしてました(*´ω`*)
最近MOMERCYメンバーとも会えてなかったので、ちょうどよかった♪

夜中まで騒いでごめんねなおちゃん(。>д<)
楽しかったですよー♪
釣具ありがと~(*^^*)

車のメンテナンス
仕事で結構走り回っているので、オイル交換中です(*´ω`*)エレメントも変えよう♪

色々ガタが出てきてるが、車検切れまでは乗りたいので頑張ってくれー!(。>д<)
あたらしいアプリ
RSS Graffiti 2.0 というFacebookアプリをいれてみた。

これでブログの投稿があんえいされたらいいんだけれども@w@

さて、週明け頑張りましょう><b




